2009年11月13日

第22回へなちょこプロレス大会

11月8日(日)にイオン有松店でプロレス大会を行いました。

7ヶ月ぶりのプロレスの試合でしたが、多くに観客の方の声援のおかげで、楽しく終えることができました。

プロレスの良さは、その時間をみんな(観客+レスラー+スタッフ全員)で共有していることを感じれることにあります。

買い物目的のお客さんが、初めて出会った「へなちょこプロレス」に足をとめ、大きな歓声を送って、そこに参加している全員が一体となって楽しめることって、なかなかないんじゃないか と思うんですよ。

やっぱり、プロレスは素晴らしい!!
タグ:プロレス
posted by まっちょ at 13:36 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。