2008年09月10日

ラジオに生出演

9月6日に放送された、東海ラジオの「山浦ひさし 全力疾走」という番組に「へなちょこクラブ」が出演しました。

この番組のコーナーで、「汗だくって筋肉サイコ〜」でアマチュアレスリングを紹介しました。

このコーナーのレポーターが、ねねさんというおかまの方で、うちのレスラーSさんを大変気に入ってくれたようです(笑)

レスラー全員、楽しい時間を過ごす事ができました。
タグ:レスリング
posted by まっちょ at 15:25 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
まっちょさん
みなさ〜ん

こんばんわ〜 ねねです。

こちらこそ先日は楽しいひととき、有難とぅ〜ございました。

Sさんね〜本名も覚えてるわん!

久しぶりの温もり・・・

忘れないわ〜

今度は二人でプロレスしましょ!!

あと「オジンガーZ」さん、

HPで見て、笑わせてもらったわ〜

では怪我などに気を付けて頑張ってくださいね〜

★〜ねねでした
Posted by ねね at 2008年09月12日 22:59
>ねねさん、コメントありがとう!!
 
今度、Sさんを誘ってお店に遊びにいきますね。
Posted by まっちょ at 2009年01月24日 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。