2008年08月29日

へなプロ5周年記念大会

昨日、へなちょこプロレス大会(5周年記念大会)を無事終了しました。

昨日、へなちょこプロレス大会(5周年記念大会)を無事終了しました。
今大会は、「リターン ツウ イノセント」(原点回帰)を合言葉に、5年前に初めてヘなプロを開催した頃の「プロレスごっこ」の遊び心を持って行ないました。
お客様も”あったかい”人達ばかりで、本当に楽しんでプロレスができました。「ありがとう〜!!」

次回の第19回大会は、8月15日(金)「柴田七夕祭り」に出場予定です。
入場無料!!
お時間の都合のつく方はぜひ見に来てください。
posted by まっちょ at 10:00 | Comment(2) | プロレス
この記事へのコメント
お礼のコメントが遅くなりまして大変申し訳ありません。
市民スポーツ祭の時には、大会DVDいただきありがとうございました。
あの日帰ってからすぐに見させていただきました。
全体的な印象として、いい意味で洗練されていないのが(悪口ではありません。)凄くいいですね。
メキシコの田舎町で観るルチャ・リブレのような会場の雰囲気がたまらないですね。
同じ年のマッチョさんが、楽しそうにプロレスをしてる姿はとても羨ましく思えました。プロレスには自由な発想と創造力が必要ですが、いくつになっても飽くなき探究心でそれを追求しているのは素晴らしいですね。へなちょこプロレスの大会にはプロレスの持つ表現力の無限さが十分発揮されていましたね。機会があれば一度大会を見に行きたいです。
怪我には十分注意してこれからも頑張ってくださいね。
Posted by 千種のレスリングオヤジ at 2008年09月03日 16:24
>千種のレスリングオヤジさん、コメントありがとう。

今、格闘技ブームですが、我々の世代はやっぱり”プロレス”でしょう!!

ぜひ一度、生の試合を見に来てください。
Posted by まっちょ at 2009年01月24日 14:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。