2008年01月26日

インフルエンザ・・・恐るべし!!

先週の日曜日、レスリングマスターズの試合が終わってから、咳が酷く、その日は即効で寝たのに39.5度の熱が。フラフラになりながら病院に行くと「インフルエンザ」と診断。
お医者さんいわく「あと1週間だったのにね」と慰められました。(私は知り合いがかかり、予防接種と1週間前に打ったばかり)

この1週間、寝込んでいました。(やっと明日から会社に行けそうです)わーい(嬉しい顔)
posted by まっちょ at 00:00 | Comment(0) | アマレス

2008年01月14日

へなちょこダイエット倶楽部 始動!!

今日は久しぶりにラビットが練習に参加。
へなプロの紅一点は最近練習をサボったおかげで、10キロのパワーアップ。マット運動をすると、お腹の肉がじゃまして、回れない・・・。

約1時間の練習をこなし、フラフラになりながら帰っていきました。ふらふら
posted by まっちょ at 00:00 | Comment(0) | 減量・ダイエット

2008年01月10日

必殺技の完成

今日はロッキー水谷と練習中に凄い技を編み出してしまいました。
この技は凄い!!ぜひ今度の試合に使いたいと思います。
技の名前「ガップリ返し」とつけました。わーい(嬉しい顔)
タグ:必殺技
posted by まっちょ at 00:00 | Comment(0) | アマレス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

